7/11(土) 12(日)マイスター7周年イベント


たくさんのご来店ありがとうございました。

午前中はお仕事のある方が多かったのか、のんびりしてましたが、

午後から大忙しでした。あせるあせる

各メーカーさんのデモカー

ソニックデザイン(メルセデスベンツAクラス)

パイオニア   (ワーゲン トゥーラン)

ビーウィズ   (ワーゲン ビートル)

マイスター   (BMW 3シリーズ)

と色んな仕様のデモカーの聴き比べができ、お客様自身の音の好みや方向性がわかる良い機会になってました。ニコニコ

また明日も、たくさんのご来店をお待ちしてます。

このブログを見て、まだマイスターに来店のない方も、良い機会です。

是非ご来店ください、待ちしてます。


本日もありがとうございました。


                   カーオーディオ&セキュリティ

                               マイスター