なかなかの美車です。ストリーム 2.0RSZ


今度、K様のお車の購入からカスタムまで、サポートさせて頂きました。ニコニコ

ストリームのRSZ、パドルシフトで走りのストリームです。

ちなみに、ストリームはミニバンかと思ってましたが、クーペに当たるそうです。目

という事で、納車に合わせ、エアロ取り付けです。

チョイスしたのは、無限 やっぱりホンダ車にジャストフィットしますね~チョキ

フロントバンパースポイラー

リアウイング、

フロント グリル(納期2か月待ち、間に合いませんでした)

純正バンパーより、2Cm程度車高が低く感じられますね。

やはり車のローダウンは、必須ですね。(マイスターのデモカー、BMW3も当然ペタペタですにひひ

K様きっと喜んでいただけるでしょう。ニコニコ


マイスターのブログ うーん、カッコイイ、色がいいです、色が

マイスターのブログ

マイスターのブログ
早くグリルが届くといいですね。

で、次はオーディオでバチッと決めましょう。チョキ

本日もありがとうございました。


         カーオーディオ&セキュリティ

                       マイスター