本日の納車の一台です。


ハイエースが車両盗難件数のランキングNO1ということは、車に興味のない方でもご存知の方は多いと思います。むっ

マイスターでも施工実績の多い車です。 ただお客様の車の使い方はさまざまなのですが、結構仕事で使っている方は多いですね。

と、言うことは、職人さんであれば、とっても貴重な仕事道具を積み込んでいる方も多いのです。

となると車両盗難対策はもちろんですが、車上荒らしに対しての有効なセキュリティ選びがかなり重要ですし、取り付けのノウハウもですが、私の思うに気合いがとっても大事ですグー

なんか、古臭い言い方ですが、とっても大事なことです。取り付けの車両には、取られないという思いの気メラメラを注入です。


と、言うことで今回も気合いもこめて気を注入して、クリフォードを取り付けました。

あっ、 (気愛い)という言い方もいいですね~ドキドキ

本日もありがとうございました
マイスターのブログ
           カーオーディオ&セキュリティー

                        マイスター