先日取り付けた気になるパーツ


以前にセキュリティーを取り付けさせていただいたI様より連絡がありました。

ハイエース(200系)のオーナーのI様よりこのパーツを取り付けたいとのご相談でした。

それは、HKSサンの FCONです。

ハイエースの場合は2000回転ぐらいからのエンジンの回転がスムーズに噴け上がるそうです。

要は燃料の供給コントロールをするということです。



あっ、またパーツのブログ更新してしまいました。


本日もありがとうございました。


マイスターのブログ

本日もありがとうございました。


           カーオーディオ&セキュリティ

                        マイスター