昨日の納車ですが!!!


30セルシオの後期に車高調(モードパルファム)の取り付けです。

以前に(クリフォード)セキュリティーの取り付けをしていただいていた、Mさんです。

車高の高さのご希望は、ベタベタにするビックリマーク 当然 タイヤの干渉が無く、ハンドルが切れる事は前提です。

今回は、ノーマルのタイヤホイールですが、近々ホイールを20インチに変更です。

モードパルファム)の車高調は、減衰力調整機能がついている為に、のり心地もグッド!

仕上がりもフロント5cm  リアも6cmはローダウンできました。

今回の作業者は、先日のライフ(JB5)同様に、足回り交換、エアロ加工、LED加工の得意な

古澤君が行いました。

M様も大満足していただきました。 あっ、当然セキュリティーに傾斜センサーも付いてます。


マイスターのブログ30セルシオはローダウンだけで、こんなに雰囲気が変わるのでしょうか!?

基本的なフォルムや車をかっこよく見せる、プレスラインが

いいんでしょうね。

私は、よく車のこのプレスラインをよく観察します。

面白いですよ。

本日もありがとうございました。


カーオーディオ&マイスターのブログ セキュリティ 

              マイスター