M様のフリードHVにオーディオの取り付けを行いました。

新車購入に伴いオーディオ機器の移設になります。

ただせっかくですからより良い音を楽しめる提案をさせて頂きました。

 

提案した一つがDSPです。

ヘリックスDSP MINIを導入!更にUSBモジュールを追加しDAP等デジタルシステムを楽しめる様にしました。

USBモジュールの追加で192KHZ/32bit までのステレオ信号に対応できます。

 

DSPからつながるアンプは今まで使用していたPRS-D700 2台です。

Lch・Rchで分けて使用します。

DAP用のボリュームコントロールはURC-3を使用します。

DSPの導入により今まで使用のナビの音質も明らかに良くなりました。

 

スピーカーもグレードUPです。今まではカロッツェリアCシリーズでしたがV173に変更です。

ミッド取り付けにはデットニングをしっかりと施工!

フリード(ホンダ車)はサービスホールの開口部が大きくデットニングを行う効果ははかりしれません。

ツイーターはピラーにねじ止め固定です。

 

その他同時施工でドライブレコーダーを取り付けました。

コムテック ZDR260 2カメラ画面付きモデルの人気商品です。

 

 

当然 安心のセキュリティーも取り付けてます。

これで快適、安心です。

新しいお車がいきなり快適になれば通勤、ドライブができますね。

 

 

 

マイスターは明日より夏季休暇に入ります。

8月13(火)より8月16(金)までお休みを頂きます。

 

皆様、楽しい休暇をお過ごしください。

 

 

消費税率引き上げが間近に迫ってきております。

9月中の取り付けをお考えの方は早めにご来店ください。

お待ちしております。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)