◇◇2024.07.13:ポスター掲示板!! | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

20240707

 

東京都知事選選挙の日。

結果はご存知の通り、小池百合子さんが3回目の当選を果たした。

 

私は投票日当日に東京にいたので投票券は持ってないけど、折角なので投票所まで行ってみた。

目的は、投票所にある「ポスター掲示板」を見に行くため。

今回の東京都知事選選挙では、全国のニュース、TVのワイドショーでも報じられていた

「ポスター掲示板」を見たかったから。

 

実際に見てみたけど、このような「ポスター掲示板」は見たのは初めて。

この「ポスター掲示板」はまだ「やらかしてる掲示板」ではなかった。

正直いうとその「やらかしてる掲示板」を見たかったが、残念ながらそれは叶わなかった…💧

 

それにしても

こんなポスターを貼るくらいなら、「ポスター掲示板」は廃止した方が良いのでは…。

税金が勿体無いわ…。

日本人も徐々に民度が低くなってきてるなぁ〜と感じる。

 

 

まいすたーわん

 

★昨年の今日は…