◇◇2024.07.11:豊洲 千客万来!! | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

20240705

 

ジャパンマスターズ(Day2)終了後、豊洲市場前にある「豊洲 千客万来」へ行ってみた。

 

 

※豊洲市場

※豊洲 千客万来全景

※豊洲 千客万来入口

※とっても甘〜い玉子焼き

 

行った日が金曜日の夕方だったので、インバウンドの方々も少なく、歩きやすかった。

「玉子焼き」を買って、食べてみた。

「甘〜い・・・」

めっちゃ砂糖が入っていて、こんなに甘い玉子焼きを食べたのは生まれて初めて。

京都の出汁文化って改めて素晴らしい文化だと感じた次第。

「豊洲 千客万来」の店舗、私の感覚だけど、値段がとても高い。

インバウンド相手だから、ドルベースの値付けじゃないか…と思うほど。

 

その後「豊洲 千客万来」の奥にある「東京豊洲 万葉倶楽部」へ行き、温泉に入って来た。

遠征時はホテルのお風呂しか入らないので、足を伸ばしてお風呂に入ることはないので、

身体をリラックスさせるべく、奮発して入浴してきた。

ここのお風呂は、箱根・湯河原温泉のお湯を持って来てるらしく、とても良いお湯だった。

夕食もここのビュッフェをいただいて、3時間ほどの短い時間だったけど

東京豊洲 万葉倶楽部で過ごした。

 

※東京豊洲 万葉倶楽部7階から見える夜景(蛍光灯が写っているのはとても残念…)

※近くの道路(昼間)

※近くの道路(夜間)

 

大きなお風呂・温泉に入ることで、身体がリラックス出来たようで、とても良かった。

また機会あれば、お風呂に入りに来たい。

 

 

まいすたーわん

 

★昨年の今日は…