◇◇2024.01.21:完全OFF!! | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

最近体調が今ひとつな感じなので、今日は完全OFFにしてゆっくり過ごした。

 

今ひとつ…と言うのも、「睡眠不足」が1番悪さしてる感じだったので、

昨晩は久しぶりに早く休んで、今朝は2度寝して起きた。

 

極度の「睡眠不足」で泳ぐと、全く泳ぎにキレが出ない。

意欲も減退してしまうので、やはり「睡眠不足」は大敵。

 

体調が今ひとつな感じが「睡眠不足」が真の原因だといいけど…。

ま、しばらくスイミングの強度を落として、様子をみようかな。

 

 

まいすたーわん

 

★昨年の今日は…

◆2023.01.21:娘2号、スイミング準育成クラス体験!!