◆2023.01.21:娘2号、スイミング準育成クラス体験!! | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

スイミングスクールの進級テストがほぼ最終段階にある事と、

これからの娘2号のスイミングを検討する中で、

本日、準育成クラスの体験をする事となった。

 

<選手育成コースのご案内>

現時点で、準育成ユース編入基準は「クリア」してる。

今回、入ろうとしているコースは、「準育成コース」。

 

本日の練習内容は、下記の通り。

今回は、練習メニューをみせていただけた。

(今回はそこまでハードではなかったらしい)

 

練習が終わった後、娘2号に感想を聞いて見ると、

「今日頑張れた。これなら頑張れそう。」と、前向きな感想。

私が見た感じとしては、今の娘2号の泳力であれば、大丈夫。

再度、日にちを開けて、娘2号に育成コースへの気持ちを確認したいと思う。

早くても3月から「準育成コース」開始となる予定。

娘2号、今日はお疲れさま!!

 

 

まいすたーわん

 

★昨年の今日は…