クールな人の見せる笑顔と明るい人のふとした真剣な表情、ぐっとくるのは? ブログネタ:クールな人の見せる笑顔と明るい人のふとした真剣な表情、ぐっとくるのは? 参加中
本文はここから

クールな人の見せる笑顔です!

実際に接するとしたら付き合いにくいのかもしれませんが、
韓国ドラマに登場する人物で惹かれるのは、所謂「ツンデレキャラ」です!

私が好きなキャラクターを挙げさせて頂きますと…。

パリの恋人でパク シニャンさんが演じていらっしゃったハン ギジュ!

20050915233703.jpg

大手自動車会社の社長というだけあり、クールで頭が良く、無駄のない言動!
そんな人物が、テヨンに引かれ始めている自分に戸惑っている姿は、可愛らしいとさえ感じられます!

続きまして、プラハの恋人でキム ジュヒョクさんが演じていらっしゃったチェ サンヒョン刑事。



一緒に食事をしていたジェヒが、「あ!セロリがハート型だ~!」とはしゃぐと、
「いっつもそんなことばっか考えてるのか~?」と、バカにしつつも見せる笑顔!

同じくキム ジュヒョクさんが演じられたテロワールのカン テミン。

4ter.jpg

クールでありながらも、柔らかい物腰で、お上品な紳士、という感じでした。
フランス語を流暢に喋るシーンが素敵でした!

そして、イ ソンジェさんが演じていらっしゃった、大韓民国弁護士のハン ミングク!
ずけずけと遠慮を知らない人物でしたが、情が厚く可愛らしい一面も!


余談ですがイ ソンジェさん、
こちらのお方↓と似ていらっしゃるように思えるのは私だけでしょうか…?

東京事変のギター、浮雲さん!


そして、これこそ究極のツンデレ!というより、もうここまでくると、ただのツン!?
仲良くなれる人はかなりのつわものかと思います!
ベートーベン・ウィルスのマエストロ カン!

111



































劇中のキム ミョンミンさんの指揮はとてもよかったと思います!
私はかつて、名古屋青少年交響楽団に所属していましたが、
当時、こんな指揮者に出くわしていたら、練習の度に泣きべそどころか号泣です!


最後に、ツンデレとは違うかもしれませんが、クールなキャラといえばやはり!
コーヒープリンス1号店のノ ソンギ!
麗しのキム ジェウクくんです!王道入りです!

じぇうくらぶ

完全に私の好みで、以上のキャラクターを挙げさせていただきました!

やはりツン過ぎますと、接しながら嫌な気分にもなりかねませんし、
デレといって普段とかけ離れ過ぎても、「え、二重人格…?」と人間不信に陥らないとも限りません。
ちょうどいいバランスの二面性やキャップがみられると、
それが魅力的に感じられるのかな~、なんて思います!