東京事変 本日のメディア露出情報。 | ★ 月に負け犬 ★

東京事変 本日のメディア露出情報。

こんにちはニコニコ
本日のテレビと雑誌発売のお知らせです音譜

ネタばれ画像がありますので御注意下さいo(_ _*)o

ベル『JAPAN COUNTDOWN』

  時計2月27日(土)24:20~

  テレビテレビ東京

『東京事変 本日Mステ登場。』 等でお知らせしておりました
番組が本日深夜の放送となりましたクラッカー


番組では、今週2月24日にリリースされた東京事変4枚目の
アルバム『スポーツ』について、メンバー5人揃っての
インタビューがオンエアされる模様。との事ですニコニコ




  時計2月27日(土)22:00~22:30

  テレビスペースシャワーTV

   東京事変のスペシャルプログラムをオンエアします。との事。

   リピート放送が決まっています。
   3/5(金)22:00~、3/9(火)24:00~3/21(日)20:30~
   3/24(水)24:000~と、今のところ4回はあるようです。
   
   
   

ベルROCKIN’ON JAPAN  4月号』

  時計2月27日(土)  本日発売ビックリマーク
ROCKIN’ ON JAPAN 2010年 04月号
¥670
Amazon.co.jp

  本最新アルバム『スポーツ』、2号連続インタヴュー後編!
    今回は椎名林檎、伊澤一葉、浮雲の3人による全曲解説を
    お届け! どこよりもディープに『スポーツ』に迫る!


ロキノンの古河さんがチラっとサービスショットにひひ
今回は別冊ブルーハーツ・マガジンを合わせると384ページと
またもやえらいことになってます。との事音譜楽しみですね~ニコニコ



ベル『勝ち戦』和訳ver.

  Mステの時に出てきた歌詞を書き写したモノなのですが
  プチメ等で、「持ち帰っていいですか?」と律儀な対応して
  下さる、素晴らしい方が数名いらっしゃいましたニコニコ
  お気持ちが嬉しかったです。ありがとうラブラブ

  コチラ  リンク貼っておきますので、ご自由にどうぞドア

  
  実はね・・・ちょっと前からHDDに取り込んだモノを整理していて
  間違って、こないだのMステ消してしまったんですよしょぼん
  でもね、こうしたプチメの内容にはとても嬉しい事も書き添えて
  下さってたりで、とても励まされましたニコニコホンマニアリガトー♪
  



話しはそれますが、林檎チャンと長いお付き合いのあるともさかりえさん。

ともさかりえさんのブログには、林檎チャンの名前が時々出てきたり
私生活に付いても書いてらっしゃるので、とても親近感がわきます。

興味を持たれた方はオフィシャルサイト 御覧下さいドア