こんにちは。

 

3月に発表会があって

 

その後10日くらいお休みだったのに

 

 

 

 

何もしないでダラダラYouTubeを見て過ごしていたんだけど

 

その時見ていたのがこれ

 

 

 

 

『ママのおひとり様』というチャンネル

 

50代の主婦の方が1人でディズニーランドに行ってる様子を

 

動画にしているんだけど・・・・

 

 

最初はYouTubeを寝転んでダラダラ見てたら

 

おすすめのところに出てきて

 

なんとなく見ていた感じだったけど

 

なぜか急にスイッチが入ってしまい

 

気付いたらこのチャンネルを一気に全部見てました。

 

そしてお昼頃から見てたのに気がついたら夜になってて

 

私の頭の中がディズニーでいっぱいに。

 

 

 

この動画のママがすごく楽しそう。

 

私と同じ50代の女性が

 

1人でディズニーに行って自分で動画を撮って編集してる。

 

すごいなー

 

で、

 

動画の編集は無理でも

 

私もディズニー行きたい

 

4月のお休みに行こう!

 

気がついたら

 

ディズニーの公式アプリを携帯に入れて

 

チケットの取り方とか調べていた。

 

 

 

次の日も仕事はお休みなので

 

ディズニー周辺のホテルを紹介しているYouTubeを

 

何時間も見て、ネットでもホテルを調べて予約完了。

 

 

 

image
ノーロイヤル・自立心無しの私は
 
決して仕事がバリバリできるタイプではない。
 
ふんわりした夢ばっかり見ていて
 
やるべき事から逃げてるかもだけど・・・
 
 
 
ゴチャゴチャ考えないで
 
「行きたい」と思ってチケット買ったんだから
 
楽しんでこようと思う。
 
 
image
私の命式、人脈60%
 
人生のテーマは人とお金
 
人が好きだし誰かと一緒にいたいけど
 
1人で自分の世界に入り込みたい。
 
そんな私が1人でディズニーに行ったら
 
寂しくなるのか、楽しくなるのか
 
どんな気分になるのか試してみよう。
 
 
人脈の星の「人」って
 
知ってる人のことはもちろん、それだけじゃなく
 
世の中の人全員のことを指していて
 
とにかく人目が気になってしまう。
 
 
アトラクション乗るのも
 
ご飯を食べるのも1人なんだけど
 
人目を気にして恥ずかしくなるかもしれないな。
 
 
 
そうなったら人目を気にせず
 
意識を内側に向けるトレーニングだな。
 
 
image
3年前に母と行った時の写真
 
これはこれで楽しかったけど
 
今回は1人で自分の世界に入って
 
しっかり味わってこようと思う。
 
 
 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

 

訪問ありがとうございました。



 

ノンストレスで心豊かな人生を

 

オンラインストア

 

リンクツリー

 

セッションお問い合わせ

 

 

ラインからのお申し込みも可能です。

お気軽にどうぞ。