毎日杯 的中(^^)/ お久しブリーフ(^_-)-☆ | 黙寿録

黙寿録

老害さんの独り言

 

 

 

おひさしブリーフ( ;∀;)

 

 

 

いやはや、、、

私事ですが、、、

 

まあ、

私のブログですから、、

そらそうやろ、、、

ってな感じですが、、

 

2月で

定年退職ました、、、

 

が、、

 

元上司が、

同社の

違う支社の

違う業務の

管理職を してまして、、

 

何故だか

その方から

その ほかの 支社の

ほかの 業務の

仕事に

どうしても、きてくれんか、、

熱心に お誘いして頂いたんで

 

有難く 同社で 

 

再雇用

移籍という形で

 

お世話になる事と相成りました。。。

が、、、

 

その内容が

 

朝9時前に 家を出て

夜9時前に 帰宅するという

 

仕事の内容自体は 楽なんですが

拘束時間が長くて、、

 

何とも言えない・・・・( ;∀;)

 

しかも 

 

土日は 殆ど休めず

 

休憩も 

14時ころ15分間だけ

18時ころ30分間だけ

 

くらい

 

落ち着いて

競馬を することも ままならなく、、

 

 

 

朝、出勤前(8時過ぎ)に

 

単複・馬連オッズだけ見て、、、

 

自分なりのオズコを

頭の中に描いて

 

とりあえず

メイン・最終だけ仕込んで

 

出社するような毎週でした( ;∀;)

 

 

 

 

毎日杯

 

 

 

 

 

 

 

が、、、、

何故だか

 

4月は日曜日

 

 

3回も

 

 

休み

 

の予定なんで

 

競馬を

オズコを

 

楽しみたいと思います(^_-)-☆