初めましての方はこちらから→自己紹介

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせ。

11月12日(火)

内なる神と繋がる諏訪巡り

募集開始!

残席2名!

お申し込みはこちから。

クラブワールド

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

この世には「男」と「女」がいます。

 

 

我々は完全存在から、

 

 

二つの「性」に別れたのです。

 

 

そこで数々のドラマを生み出します。

 

 

宇宙は分離をする事で、

 

 

大きな体験を、今この瞬間も味わっている。

 

 

男女はお互いの性器という、文字通り「性の器」を通して、

 

 

生命が宿り、生まれる。

 

 

 

一つになり、神秘の中で、

 

 

完全なる生命が宇宙からやって来たはずなのに、

 

 

生まれるのはまた分離存在の「男」と「女」。

 

 

 

再び、片側の性を持ち生まれた生命は、

 

 

失った半身を求めるがごとく、

 

 

対になる存在を探す。

 

 

 

 

 

どうして人は、

 

 

自分の「対」になる存在を求めるのか?

 

 

 

 

人類の永遠のテーマかもしれない。

 

 

自身が「不完全」だと知っているから、

 

 

より「完全体」を目指しているのかもしれない。

 

 

対となり得るパートナーを見つけ、

 

 

共に過ごし、共にクリエイトしていく。

 

 

それが「パートナーシップ」だ。

 

 

一人より、二人。

 

 

互いの不完全な部分を補い合いながら、

 

 

それぞれの資質を持ち寄って、

 

 

互いに成長しあいながら・・・。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

補うどころか、余計に摩耗したり、

 

 

成長どころかイライラしたりと、

 

 

 

パートナーシップで悩む人は多い。

 

 

 

夫婦間、恋人間。

 

 

すれ違い、無理解、価値観の相違・・・。

 

 

 

 

どうしてか?

 

 

 

なぜ我々はこうも、良好なパートナーシップを築く事が難しいのか?

 

 

 

古今東西、男女の悩み、パートナー間のトラブルは絶えないのか?

 

 

 

それは、

 

 

 

知らないからだ。

 

 

 

 

車の運転は、教習所で運転技術を習うし、

 

 

楽器を弾きたいなら、楽器の練習をするしかない。

 

 

 

なのに「パートナーシップ」の勉強って?練習って??

 

 

 

 

我々はなんとなく「恋愛」を経て、

 

 

常識的に「結婚」し、

 

 

当たり前にパートナーと呼ばれる人と時間を過ごすが、

 

 

そんな無知の状態で幸せであり続ける人の方が稀だし、

 

 

奇跡的確率だと思う。

 

 

 

でも仕方ない。

 

 

 

学校では教えてくれないし、

 

 

親もあなたに教えてくれたかどうか・・・。

 

 

そもそも、親はどんなパートナーシップだったのかも疑問だ。

 

 

 

 

男女、と言っても、

 

 

ここでは「エネルギー」で語ることにする。

 

 

つまり「男性性」と「女性性」というエネルギーの質だ。

 

 

 

それは、この世界の法則である「陰陽」でもある。

 

 

世界は「相対性」でできていて、

 

 

それを「統合」するのが、我々のミッションであり、

 

 

三次元の地球でのゲームなのです。

 

 

だから「パートナーシップ」とは、

 

 

我々が統合し、次元を上昇させていくために、

 

 

必ず通らないといけない部分かもしれない。

 

 

 

しかし、

 

 

相手へ「要求」したり「期待」したり「依存」するのは、

 

 

パートナーシップではないのだ。

 

 

そうではないのだ。

 

 

個々が「自立」してるからこそ成立する。

 

 

これは「経済的自立」とか、そういう物質的なことではなく、

 

 

精神的な自立であり、自由だ。

 

 

 

さて、

 

 

今までも数々の「パートナーシップ論」を、

 

 

ブログで語ってきた。

 

 

 

かく言うオレ自身も、

 

 

恋愛もしてきたし、

 

 

嫁さんとは今は良質な関係性を築いているが、

 

 

過去に散々バトルがあった挙句(笑)、

 

 

そこからパートナーシップを学び、研究し、今がある。

 

 

そして、パートナーシップが良好になるにつれ、

 

 

人生は劇的に変化をしていった。

 

 

 

 

もちろん、この地球は「ゲーム」の場だ。

 

 

男女のバトルも、

 

 

犬も食わない夫婦ケンカも、

 

 

冷え切った関係も、

 

 

すべて経験であり、あなたという「映画」のワンシーンだ。

 

 

しかし、

 

 

その映画において、あなたは主役であると同時に、

 

 

助監督であり、演出家であり、脚本家だ。

 

 

つまり、

 

 

 

もう不毛なパートナーシップのゲームに飽き飽きしてるなら、

 

 

 

 

そろそろ終わりにしてもいいんじゃないっすか?

 

 

 

 

って事です。

 

 

そして、不毛な恋愛ばかりで、パートナーに巡り会えていないって人も同様です。

 

 

 

スピリチュアル系の人が「女性」がメインなせいなのか、

 

 

どうしても「パートナーシップ」論って、

 

 

「女性講師」が多い。

 

 

確かに、女性の方が、

 

 

女性に寄り添い、

女性の気持ちを汲み取り、

女性の生き方を示せるだろう。

 

 

 

しかし、

 

 

何度も言うように、

 

 

 

世界の半分は異性です。

 

 

 

そして、もしもあなたが女性でパートナーシップに悩むなら、

 

 

 

 

相手は男性ですよね?

 

 

 

 

これは男性側もそうだけど、

 

 

異性のことは、異性に聞いた方がいい。

 

 

モテたい!彼女(彼氏)欲しい!

 

 

に関するアドバイスも、

 

 

同性よりも異性の意見を聞いた方がいいに決まっている。

 

 

もちろん「先輩」として「症例」を示せるのは同性だけど、

 

 

確実に「新たな考え方」や「異質のエネルギー」をインストールしたいなら、

 

 

異性の意見は重要。

 

 

 

さて、

 

 

先日からお知らせしていましたが、

 

 

 

スピリチュアル男子代表、

 

 

性愛の伝道者、

 

 

女の気持ちはわからない、が座右の銘の(笑)

 

 

 

「大島ケンスケ」さんが、

 

image

 

 

パートナーシップのセミナーを開催します。

 

 

スピリチュアル(霊性)や、

 

 

エネルギーの視点を通した、

 

 

パートナーシップの真髄をお伝えしていきます。

 

 

 

恋愛、結婚とは?

 

 

対話とは?

 

 

自分自身とのパートナーシップとは?

 

 

ツインソウルの存在とは?

 

 

姫力、女王力、巫女力とは?

 

 

パートナーのお金の関係とは?

 

 

パートナーシップとビジネスとは?

 

 

 

これらの命題を、

 

 

ケンスケ独自の研究と視点でお伝えしていきます。

 

 

スピリチュアリティ(霊性)は中心にありますが、

 

 

あくまでも「現実的」なパートナーシップの学びです。

 

 

 

あ、

 

 

ちなみに、先に言っておくぞ?

 

 

 

「女性は女神だよ〜♡」

 

 

「女性はただそこにいるだけでいいんだよ〜♡」

 

 

「そのまんまでいいんだよ〜♡」

 

 

 

的な、

 

 

 

 

甘っちょろい事は言いませんので、

 

 

 

覚悟して来るよろしよ!!

 

 

 

 

 

(普段からブログ読んでる人はよくわかってるだろうけどね 笑)

 

 

 

 

「男性に寄り添って欲しい」

 

 

「男性に優しくされたい」

 

 

 

が、パートナーシップだと思うなら、ホストクラブでも行けばいい。

 

 

 

しかしオレが伝えたいのはそうじゃない。

 

 

良質なパートナーシップとは、

 

 

 

自分が自分の人生を生きることの覚悟。

 

 

 

その現象化だ。

 

 

あなたの内面が鏡となって転写される。

 

 

そこには「繊細」なスピリチュアリティ(霊性)を丁寧に扱う事が大事だ。

 

 

 

そんなパートナーシップの真髄を学び、向き合い、

 

 

幸福な人生を描きましょう!

 

 

 

日時・場所

 

  東京  11月17日(日)

 

    小伝馬町駅付近

 

  大阪  11月22日(金) (いいふーふの日!)

 

    新大阪駅付近

 

 

受講料   22000円

 

 

募集人数  30名

 

 

 

募集開始は11日(金)の夜から。

 

 

パートナーシップの参考ブログも必読! 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月8日(日)  *予定

不思議なお話と、不思議な瞑想LIVE。

東京渋谷にて。

ケンスケが体験した数々の不思議なエピソードと瞑想、そして心を解放する歌声で、覚醒体験。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月9日(水)秋の鞍馬歩きと山の瞑想 →満席

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

公式LINE

友だち追加

ブログにもSNSにも書かない、秘密のメッセージを届けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご好評いただいている「0瞑想」の5分の誘導の音声のYoutube動画はこちらより。

 

瞑想方法の「無料動画レッスン」はこちらから→瞑想動画レッスン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

アーティスト、シンガーソングライターの「ケンスケ」の歌声は、

こちらのブログにまとめております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNS、ブログとは常に違う事を書いてます。フォローお待ちしてます!(下記にて)

 

今日も世界は美しい。