さて、

 

 

 

スピリチュアルを生業とする方々は、

 

 

 

講演会、セミナー、ワークショップ、

 

 

 

色々とありますが、

 

 

 

ちょっと面白い、というか、

 

 

 

不思議な企画を、

 

 

 

サンマーク出版」さんが、企画してくれました。

 

 

 

テーマは「不思議」です。

 

 

 

最近、俺も「不思議な話」を書くけど、

 

 

 

不思議な感覚、

 

 

 

不思議な気持ち、

 

 

 

って、異世界への扉(ポータル)だと思っていて、

 

 

 

ふとしたきっかけで、

 

 

 

それが開くのだ。

 

 

 

 

企画してくれたサンマーク出版・第三編集部編集長の金子さんは、

 

 

 

何度かお会いして一緒に話しながら、

 

 

 

今後、スピリチュアル感覚の覚醒のためには、

 

 

 

知識やハウツー(やり方)やメソッド(法則)ではない部分にアプローチも大切、

 

 

と考えていて、

 

 

 

俺もまったく同感!で、意気投合。

 

 

 

そして、この企画に至りました。

 

 

 

もちろん、

 

 

 

俺のワークを受けたりするのは効果抜群ですが(笑)

 

 

 

不思議な物語をただ「読む」だけでも、

 

 

 

 

意識の目覚め」に繋がるように、

 

 

 

不思議な話を書いているんです。

 

 

 

それを、

 

 

 

 

」で、

 

 

 

 

俺の「」を使って、お伝えします。

 

 

 

自慢じゃないですが、

 

 

 

 

ネタは豊富です!(笑)

 

 

 

 

子供の頃から、

 

 

 

ちょっと不思議な体験が多いし、

 

 

 

瞑想や、スピリチュアリティに目覚めてからは言うまでもない。

 

 

 

ケンスケ・ワールド全開で、

 

 

 

あなたを不思議空間に巻き込みます。

 

 

 

「不思議な気持ち」になった時、

 

 

 

そんな「不思議感覚」は、

 

 

 

異次元への片道切符です。

 

 

 

そう、片道切符です。

 

 

 

足を踏み入れたら、

 

 

 

目覚めへと足を進めるしかなくなります(笑)

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

ただただ怪しい不思議な話ばかりじゃなく、

 

 

楽しい話、

 

 

面白い話(アダルトな話題も可!)、

 

 

タメになる話(多分・・・)、

 

 

 

も盛りだくさんの予定です。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

その不思議感覚たっぷりの意識状態から、

 

 

 

「瞑想」をします。

 

 

 

倍音唱法を使った誘導ボイスで、

 

image

(先日のサウンド瞑想会でも、声を使って、深いグループ瞑想ができました)

 

 

意識を、こことは「ちょっと違う場所」へ運びます。

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

歌も歌います。

 

 

 

歌は、言霊、音霊、周波数、倍音、

 

 

 

波動のあらゆる要素を含んでいます。

 

 

 

ぜひ、なかなかないイベントですので、

 

 

 

足をお運びください。

 

 

 

てゆーか、

 

 

 

大手出版社さんが、

 

 

 

よくまあこんな怪しい男に、

 

image

(イケメンですけど、なにか? 笑)

 

怪しい企画を考えたもんだと、

 

 

 

すでに不思議です・・・(笑)

 

 

 

場所も、

 

 

とても素敵な会場です。

 

(教会です。それだけで、いわゆる「波動高い!」的なやつ?)

 

(地下のギャラリースペース。レンガだから、音もよく響きそう)

 

 

しかし!

 

 

 

30人しか入れません!

 

 

 

少人数の限定企画です。

 

 

 

少人数なので、お早めにお申込みくださいませ。

 

 

*すでに半数埋まってるようです。

 

 

日時   8月30日  18:30〜

 

場所   早稲田奉仕園スコットホール

 

 

申込み、詳細はこちら。

   ↓

 

https://www.sunmark.co.jp/eved.php?seminar_cd=2019083000&fbclid=IwAR1M1zHsNsvUUsD6Y48xzKQ0ZcsW5ZpDFu_E8FgGXsFd_AFFa5dGMfsnNv8

 

 

 
今日も世界は美しい。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

⭐️超覚醒プログラム「VOICE」

8月2日 残5→満席

8月4日 残5→満席

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

⭐️8月25日(日) リュウ博士×大島ケンスケ

夏の終わりのチャネリングセミナー in 福岡

image

https://ameblo.jp/meisouartist/entry-12481590293.html

 

歌も歌いますよ!

 

倍音唱法で、誘導瞑想も行います!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

LINE@ 

友だち追加

ブログにもSNSにも書かない、秘密のメッセージを届けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご好評いただいている「0瞑想」の5分の誘導の音声のYoutube動画はこちらより。

 

瞑想方法の「無料動画レッスン」はこちらから→瞑想動画レッスン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

アーティスト、シンガーソングライターの「ケンスケ」の歌声は、

こちらのブログにまとめております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSのフォロー、お待ちしてます!(下記にて)

 

今日も世界は美しい。