ケンスケが初めましての方はこちらから

☆☆☆☆☆

 

人に会うって、むっちゃ大事。

 

ってことを、

 

久々に動画でくっちゃべってます。

 

こちらのYoutube動画をご覧ください。

 

 

あ、

 

あとね、

 

誘導瞑想CD「CONNECT」を購入した方から、

 

素敵な感想のブログを書いていただきました。

 

 

こちら

 

から。

 

龍の唄、について書かれてますが、

 

本当にこの唄、

 

聞いてもらえればわかるけど、

 

泣ける歌詞ではない。

 

ぶっちゃけ、

 

制作側も、

 

「これは感動するやん。泣けるやん」

 

って、ちょっと狙ったり、意図したりはする。

 

でも、龍の唄は、まったくそんな気はない。

 

なのに、なぜかこの唄で、泣く人が多い。

 

きっと、

 

歌詞とか、思考とか、認識の問題じゃないんだよね。

 

ブログの中で

 

「龍の気持ち」

 

って書いてあるけど、 

 

まさしく! 

 

この曲は、僕が「龍の国」に行った記憶を元に、

 

インスピレーションを得て出来た唄です。

 

古い記憶に、「龍の記憶」がある人は、響くのかもね。

 

あと、「後ろの存在たち」もとても喜ぶので、

 

本人が「特にいいと思わない」のに、なぜか体が反応したりね。

 

これからも、歌っていこうと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スピリチュアル小説「パラレルワールドで待ち合わせ」の著者「白石泰三」さんとのコラボのトークイベント

「夜のスピリチュアル」

Kensuke&TAIZO bar

ここでしか話せない、録音禁止(笑)の、ホントのホントのホントの話。残席5名

image

こちらのブログを参照に。お申し込みはこちらから

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

1月13日(日)「新春☆チャネリングセミナー」 

受付はこちらから。 残席わずか!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

12月16日(日)。龍の魔法使い「SHINGO」ちゃんと龍を呼ぶ夜!

ドラゴンナイト・クリスマス。詳細はこちらのブログから。 → 満席→1名キャンセルでました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

翌日17日は、そのまま「開運・明治神宮参拝」ブログはこちら。→ 満席となりました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2月17日(日)あの人とコラボのトーク&ライブ!詳細はまもなく!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

誘導瞑想CD「CONNECT」販売サイトはこちらのinnerpeaceから。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

LINE@ 登録は公式アカウントで「大島ケンスケ」か、

IDで「@bwr3245i」を検索してね。ブログとは一味違うメッセージを発信します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご好評いただいている「0瞑想」の5分の誘導の音声のYoutube動画はこちらより。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

アーティスト、シンガーソングライターの「ケンスケ」の歌声は、

こちらのブログにまとめております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSのフォロー、申請、お待ちしてます!

 

ブログとは違うメッセージを発信してる、Facebookはこちらから。

 

ちょいちょい毒も含む呟きの、Twitterはこちらから。

 

猫の写真が多いかもしれない、Instagramはこちらから。

 

今日も世界は美しい。