【私のプロフィール】すべては瞑想から始まった、不思議と奇跡の私のストーリー

 

 

はじめましてラブラブこのブログを訪れていただきありがとうございます。

福岡で夫・2匹の猫と一緒に暮らし、講師業をしている亜紀と言いますニコニコ

 

突然の質問ですが、みなさんは“不思議”が好きですか??

 

私は今から25年前、ハタチだった時に初対面のお坊さんに瞑想を教わってから

「信じられないような不思議な体験」を次々にしてしまいました。

 

始めは自分に起こったことを信じられず受け入れられず、困惑したり苦しみましたが

だんだんとその不思議を受け入れざるを得なくなり、それに自分を委ねるようになると

今度は信じられないような奇跡が次々と起こり、人生が大きく変わったんです。

 

今では不思議が大好きになり、次はどんな不思議が私の小さな頭や理性では決して辿り着くことのできない、思ってもみなかった場所へ私を導いてくれるのかなとワクワクした毎日を送っています。

 

すべてのきっかけとなった瞑想を生まれて初めて体験した時の私は20才で、福岡にあるデパートでアパレルの販売員をしていました。

スピリチュアルや精神世界に全く興味も縁もない、洋服好きな普通の女子だった私、

同じ店で働く仲良しのY先輩から紹介されたお坊さんに初めて瞑想を教えてもらったその場で「幽体離脱」みたいな体験、

さらに人のオーラまで見てしまう!という衝撃の経験をしてしまったんです!!

 

その瞑想体験をきっかけに、毎晩鳴り続ける謎のラップ音や人の体の中に自分の意識が入り込んでしまう体験、

自分の分身が現れたり、宇宙空間にポン!と投げ出されたり、

私の意志とは全く関係もなく訳も分からないまま、絶対に科学では説明のできないような

不思議な体験を次々にすることになりました。

そして自分が望んでいなかったのにも関わらず、次々とスピリチュアルな師が現れその師の元で学ぶことに・・・。

 

そのいろいろな経験は「誰にも信じてもらえするはずがない」とこれまでほとんど誰かに話したことはありませんでした。

なぜなら自分がもし経験していなかったら、きっと誰かが同じ経験を話してたら「噓でしょ」と思うからですびっくり

「頭がおかしいとか、嘘言ってると思われたくない」と、誰にも相談もできずひとりでああでもない、

こうでもない、となんとかその不可解な出来事を乗り越えてきました爆笑

 

「私の意志とは関係のない、何か大きな力に巻き込まれてる?」

仕事をして日常生活を送りながらも、これまでに聞いたこともないような出来事が次々と私の身に起こっていく。

誰にも相談もできず、自分でなんとか自分を保てるようにその謎の体験に向き合う日々は

本当に孤独で、何度もくじけそうになりました。

生きていることがしんどい、とさえ思うこともありました。

 

でも、そんな解明のできない出来事を経験し、乗り越えていく中で私の心のどこかに

「きっといつかこの意味が分かる日が来る、そして私と同じように悩み苦しんでいる人の役に立てることがあるのかもしれない」

という気持ちがありました。

 

そして一方で、私の人生もまた目に見えない“縁”や“導き”のおかげで劇的に変わっていきました。

なんの取柄も資格も学歴も無く、どんな仕事も長続きしない20代だった私が、

ある日突然降りてきたビジョン通りに、勤め人を辞めて講師として独立することになりトントン拍子に仕事が進んでいったのです。

 

大好きな講師の仕事をすることで、やっと自分に少し自信が持てるようになり

謎の体験も落ち着いてきて充実した生活ができるようになった30代の私、

親戚のお見合いで田舎で林業をしている男性のところに嫁ぐことになります。

ところが、この結婚は大失敗で私はこの夫からDVやモラハラを受けあっという間にストレスから病気になりある日この夫のもとを無一文同然で逃げ出します。

 

お金も仕事もない、おまけに病気。そんなどん底を味わった私にどこからか聞こえてきた天の声。

私はその声に従う覚悟を決め、九州から遠く離れた“夢の国”に向かって車を出発させ冒険に出かけます。

その冒険をきっかけに私の心と体はみるみる元気を取り戻し、元の講師業にあっという間に戻ることができて奇跡のような復活をすることができたのですウインク

 

そしてまた、知らない方から偶然いただいた“マリア様の奇跡のペンダント”によって突然降って沸いたようなご縁に導かれ、

現在の夫と出会いマリア様からのメッセージによって再婚し講師業も順調にいっていた矢先、コロナウイルスの蔓延によって仕事は大打撃、お金がない、どうしようと思っていたらそこでまたまた天の声が聞こえ、“お金が降ってくる”ような体験をし、

ピンチを乗り越えることができます。

 

ホッとしたのも束の間、再びまたコロナで先が見えなくなった私。

そんな時またまた天の声が聞こえて、このアメブロを通して不思議な億万長者に出会います。

そしてその不思議な億万長者に導かれ、私の人生は180度変わってしまいました。

今ではこんな私が「幸せな億万長者」を目指しているほどに・・・。

 

このブログでは、これまでに私が経験してきた数々の未だに解明できていない出来事と

目に見えない天の声の導き、縁によって人生が変わって行った私の実体験、

そして「幸せを呼ぶ不思議な億万長者との出会い」を皆様にお届けさせていただきますピンクハート

 

もしもあなたが、過去の私と同じように自分にはなんの取柄もない

何をして生きて行けばよいのかも分からない

努力もできない、根性もない、

精一杯にやっているつもりでも上手くいかない、

仕事も私生活も失敗ばかり、

お金にいつも困ってしまう、そんな悩みを持っていたとしたら

あなたは私と同じように「目に見えない力や人との縁によって」運命が変わり、

幸せや豊かさを手にして行くという運命を持っているのかもしれません。

私が受け取った幸運や縁や導きや奇跡を、そんなあなたに知っていただき、その奇跡をまた引き寄せてもらいたいのです。

 

このブログを読んでくださるみなさまが、少しでも自分らしく幸せになれるよう

何かのお役に立てたら嬉しいです。

 

「すべては瞑想から始まった」ストーリーはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

第1章 はじめての瞑想でいきなり幽体離脱、からの生まれて初めてオーラが見えた瞬間

 

第2章 瞑想を続けていたら原因不明のラップ音に毎晩悩まされ睡眠不足に

 

第3章 ある晩、突然自分があの人の体の中に!

 

第4章 ついに私の分身が現れた!!山で起こった数奇な出来事


第5章 一睡もできなかった富士登山から帰ったら宇宙の中に私が飛んで行った話

第6章 友人との会話中に個人事業で成功する道のりがすべて見えた一瞬

第7章 モラハラ夫から逃亡した夜、一文無し同然で借金をして夢の国へ
第8章 今の夫との不思議な出会い、その時マリア様が現れて

第9章 突然シャーマンの弟子になり、師匠の元で学ぶ日々

第10章 コロナ禍で仕事が大打撃、その時お金が降ってきた?

第11章 再び仕事が大ピンチ、天の声と不思議な億万長者との出会い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたに目覚めや奇跡が起こる瞑想講座や、私のスピリチュアルな師のセミナーを

『アキCafe』のLINEのお友達になっていただくと私の師からいただいた幸福が目覚めるエッセイ集
「神さまにつながる瞑想」eブックを無料でプレゼントしています。
ぜひ登録してくださいね♪

下矢印下矢印下矢印

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています。

あなたの1クリックで私がちょっと幸せになれます。よろしくお願いします。

 


スピリチュアルランキング