船便がいよいよ!? | 横浜市旭区アイシングクッキー教室 Atelier maromaro アトリエマロマロ

横浜市旭区アイシングクッキー教室 Atelier maromaro アトリエマロマロ

横浜市旭区アイシングクッキー教室Atelier maromaro(アトリエ マロマロ)です。*現在お休み中です
5歳、2歳のママ
2023年11月転勤で家族でチリへ。海外初心者がアイシングクッキーの事やゆる〜くブログや書いてます☺︎


    


ぶきっちょさんでも大丈夫
自信をもって
作れるようになる♡

​横浜市旭区
アイシングクッキー教室
Atelier maromaro
(アトリエ マロマロ)

只今アイシングクッキー
レッスンお休み中です


講師 ゆい


只今、お友達追加で
アイシングクッキーの
ラインやドットの練習にもってこい!
パイピングシート(pdf)プレゼント♡

\お友達になる/
友だち追加

こんにちは爆笑

日本では暖冬が続いているみたいですね太陽

こちらチリでは朝晩涼しいですが

日中はめちゃくちゃ日差し強いです


タイトルにも書きましたが!!

いよいよ!!

船便到着するそうです飛び出すハート


予定日は3月頭だそうです爆笑

約3ヶ月ぶりに届きますが

意外と早いなぁという印象だったので

良かったですニコニコ


こちらの駐在の方で半年で届いた

という方もいらっしゃったので

無事届く事を祈るばかりです船


ちなみに航空便は2週間位で届くと

聞いていましたが

実際1ヶ月掛かりました笑い泣き飛行機


届いた様子がコレ下矢印


はるばる日本からよく来たねえーん

と何だか感動しました笑


この時12箱位届いたかな?

ダンボールを片付けるのが

とても一苦労でした泣き笑い


そういえば船便来たらまた

ダンボール地獄だわ不安


覚悟しておこう…愛


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたイエローハート



お問い合わせはLINE

にてお願いします飛び出すハート

ID検索は「@ail2838u」

友だち追加

*只今アイシングクッキー
レッスンお休み中です


◉お問い合わせ→ LINE

◉Instagramも更新してますInstagram飛び出すハート