~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印



 

【印象に残る名刺デザイン】 和紙の素材感、大胆&繊細な文字。かなり高相性

 

 

<デザイナーからのコメント>
名前を大きく書いた、インパクト大の名刺です。
細めの筆跡がナイーブで、繊細な和紙とよくマッチします。
流れるようなU字ラインで、大胆かつ知的に仕上げました。
 
閲覧者 protein love様から頂いたコメントをご紹介!
名前の並びや大きさが、
私には発想ができないような面白さがあっていいなぁと思いました!
インパクトありありの名刺ですよね、
柄とか何も無い文字だけなのに主張が強くてカッコいいです!
この大胆さに和紙用紙の組み合わせが
また面白いなーと思いましたよ!

..................................................................................................................................

 

 いちご ~商品のお届けにつきまして~ いちご

 

流れ星【代引きの場合】
営業日の13:00までに
【デザインのOK】をいただきましたら、
その日に、当店より商品を発送させて頂きますハート

 

流れ星【前払い/振込の場合】
営業日の13:00までに
【デザインのOK】及び【ご入金の確認】まで
お取りできましたら
その日に、当店より商品を発送させて頂きますハート

 

..................................................................................................................................

 

こちらの名刺デザインのレビューを絶賛募集中ですピンク音符

お気軽にご記入くださいウインク

 

名刺 名刺デザイン コメント

 

その他の和紙 名刺(両面新大礼紙)はコチラ

 

..................................................................................................................................

 

   ラブラブ 名刺 (デザイン 作成 印刷)の通販ショップ ラブラブ
    ~名刺広芸アンドユーの各種オプションについて~

各種オプションでオリジナリティ溢れる名刺を実現できます。
ひと味違うオリジナルな名刺に、是非ご活用くださいルンルン

 

ラインストーン 
ラインストーン1つでワンポイントに!
ラインストーンを沢山使ってゴージャスなキラキラ名刺にしあがります!

 

フレグランス 
香り付きの名刺で”記憶に残る出会い!を演出しましょう♪

地図の掲載 
お店の地図を掲載する事で、お相手が迷われる事なく
スムーズに足を運んでいただけます!

 

..................................................................................................................................

 

category3.jpg