名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸

ここでは、弊社デザイナーがデザインした「名刺」・「ショップカード」・「ウエディングカード」のデザインについて、ご購入者・ご観覧者様に、ご感想を頂いきご紹介していきます。


テーマ:

~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【プリクラ名刺】 手づくり感覚で仕上げて使える、プリクラ名刺です。

 


<デザイナーからのコメント>

 

プリクラを貼って、情報を書き込む。

 

1枚1枚、手づくり感覚で仕上げて使えるアイデア名刺です。

 

メッセージカードとして利用するのもいいですね。

 

 

閲覧者 りくま様から頂いたコメントをご紹介!

 

プリクラ名刺なんてものが有るんですね。

 

初めて見ました。

 

最近は、多くの人がプリクラを使って交流を深めていますから、

 

この様な名刺が有れば、使う人も増えていくでしょうね。

 

好みのプリクラの写真を貼れるのと、

 

ニックネームとか連絡先、メッセージなんかを

 

書ける様になっているのが便利ですね。

 

下の黒い部分は、この名刺の存在感を強調して

 

相手に対するアピール度を上げる効果が有りますね。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のプリクラ名刺 はコチラ
 

レーザー彫刻したヒノキの香り広がる木の名刺 はコチラ木の名刺 ヒノキ名刺 デザイン

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 筆文字名刺

スケルトン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン スケルトン名刺

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【職業別名刺:音楽関係】 音楽の中にいるみたい!記号を散りばめた楽しい名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

文字を音符に閉じ込めたかわいい名刺です。

 

楽器を吹くシルエットや、シャープやト音記号なども散りばめて

 

楽しく仕上げました。

 

吹奏楽教室にオススメ♪

 

 

閲覧者 としき様から頂いたコメントをご紹介!

 

音楽教師にぴったりな音符を使ったデザインですね。

 

左下のラッパを吹いてる人から

 

音符がふわふわと弾む様に飛び交っていて、

 

背景の色がピンクなのも合わさって

 

楽しく音楽が学べる教室なのかなと連想させられますね。

 

真ん中の大きい音符の中に文字が書かれているのも

 

中々良い感じを出していて、こういう音楽教室なら

 

通ってみたいという気持ちにさせるのではないでしょうか。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

その他の職業別名刺 音楽関係 はコチラ
 

レター型名刺 お手紙のような形のキュートな名刺 はコチラ名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

似顔絵名刺 はコチラ
似顔絵名刺

営業名刺 はコチラ
名刺 デザイン 営業名刺

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【メンバーズカード】 アンティークのフレームみたいな、メタル調のカード

 

-----------表面-----------

 

 

-----------裏面-----------

 


<デザイナーからのコメント>

 

メタルフレームのような質感で仕上げた、

 

ゴージャスな会員カードです。

 

アンティーク風の薔薇が上品で、プリンセス気分に浸れそう。

 

高級感のあるお店にピッタリです。

 

 

閲覧者 ひろと様から頂いたコメントをご紹介!

 

普通、ゴージャスと感じる色彩と言うと、

 

明るくて華やかな金色とかを思い浮かべますが、

 

デザインの工夫しだいで、

 

こういう淡色系の色合いを使っても出せてしまうんですね。

 

普通の様に、明るく華やかな色を使って

 

ゴージャスな感じを描いた場合、

 

視覚的な刺激が強いですが、こういう淡色を使って

 

ゴージャス感を描くと、そういう刺激を和らげ、

 

ゴージャスなのにホットさせる印象を与える事も出来るんですね。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のメンバーズカード はコチラ

 


切り抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 切り抜き おしゃれ かわいい

選べる裏面デザイン はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 選べる裏面

キラキラ可愛いラインストーン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 可愛い ラインストーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【二つ折り ポイントカード(縦折り)】 筆文字&篆刻で店名を入れた、和風ピンクのカード

 

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

和テイストのお洒落なポイントカード!

 

一見無地に見える背景は、グレイッシュピンクに

 

同色系の細ボーダーを入れたニュアンス仕上げ。

 

筆文字の店名と篆刻もキマってます!

 

 

閲覧者 ふみえ様から頂いたコメントをご紹介!

 

紫ベースの和のポイントカードは初めて見ました!

 

お店屋さんの名前が「ひらがな」で書道の作品!

 

といったデザインが素敵ですね。

 

書道というと白い紙に書くものだと思い込んでましたが、

 

紫色の紙に書道の作品もいいな~!と思いました。

 

新たな発見です!

 

お店屋さんの文字の大きいさも余白も丁度いいんですよね。

 

見ればみるほど素敵に見えてきますね。

 

反対側に書かれている住所や連絡先などは

 

端の方に申し訳なさそうに書かれているデザインなので、

 

お店屋さんの名前が余計に映えて見えるように工夫されている、

 

このポイントカードが私は好きです。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
 

その他の型抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺

筆文字名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 筆文字名刺

ウエディングカード・サンクスカード はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン ウエディングカード

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【両面新大礼紙 和紙名刺】 透かし模様っぽく印刷した、淡い花柄名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

背景にごく淡く、花柄をプリントしました。

 

和紙のすかしをイメージした和風名刺です。

 

さりげないのに女性らしく、上質感が楽しめます。

 

 

閲覧者 まい様から頂いたコメントをご紹介!

 

背景に、草のツルのようなものが描かれていますが、

 

お洒落な感じがして良いですね。

 

ほんのりうっすらとピンク色で塗られているのが、

 

あまり派手過ぎず良いな、と。

 

会社名・役職名・名前が筆文字で書かれていますが、

 

ひとつひとつ個性が際立っていて素晴らしいと感じます。

 

知的な大人の女性なら、

 

誰でも一度は憧れる名刺なのではないでしょうか。

 

私の友人にも是非この名刺を薦めたいです。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の両面新大礼紙 和紙名刺 はコチラ
 

タグ型名刺 はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

ゴールド・シルバー名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン ゴールド名刺

二つ折りポイントカード(縦折) はこちら
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-二つ折り ポイントカード スタンプカード

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。