~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【レター型 二つ折り 名刺】 大人っぽくてステキ!ブルー系小花柄のレター名刺です

 

-----------表面-----------

 


-----------裏面-----------

 

 

<デザイナーからのコメント>
小花柄を敷き詰めたエレガントなレター名刺です。
グレイッシュブルーと白の清楚なカラーリング!
フラップの中にアンティーク模様をあしらい、
大人っぽく仕上げました。

 

閲覧者 きりちゃん様から頂いたコメントをご紹介!
レターの形に切り取られた名刺なのですね。
封を開けると記載事項が書かれているなんて
なかなか思い浮かばないアイディアだと思います。
外見にあたる部分も繊細な柄が入っていて
女性らしさを感じるところがすごく気に入りました。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

 

その他のレター型 二つ折り 名刺はコチラ

 

手のひらサイズの小さな名刺はこちら
プチノート名刺 デザイン かわいい名刺

レター型名刺はコチラ
名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

リボン名刺・リボン付き名刺はコチラ
リボン名刺 リボン付き名刺