~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【フォト・写真名刺】 スパでくつろいでいるみたい!美しい癒しの名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

ブルーの海に、ピンクのガーベラを浮かべた

ロハス感あふれる名刺です。

美しい輝きは、まるでスパの中にいるみたい。

癒しの雰囲気いっぱいで、もらったら嬉しくなりそう。

 

閲覧者 凛様から頂いたコメントをご紹介! 

透明感のあるお花が綺麗。

主に青系の色を使われているのがみずみずしい印象があり、

さらにまたピンク色の花を加えることで

透明感をアップしてると思います。

名刺から感じるたのは気配りのできる、

優しいさを持ち合わせていると思わせるようで良いですね。

それにしても透明感が素晴らしく美しい写真ですね。

見ていると気持ちが和みますね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のフォト・写真名刺 はコチラ

 

営業名刺はコチラ
名刺 デザイン 営業名刺

似顔絵名刺はコチラ
似顔絵名刺

選べる裏面デザインはコチラ
選べる裏面