~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【花・花柄名刺】 絢爛豪華な花のイラストが、名刺の中に描かれています。

 

 

<デザイナーからのコメント>

豪壮な花のイラストが名刺の中に描かれています。
目を見張るような美しさがあり、
二度見せずにはいられません。
会社名も、お洒落な書体で書かれています。

 

閲覧者 みゆき様から頂いたコメントをご紹介! 

リアルなバラのお花がとても綺麗ですね。

葉っぱなども細かく描かれていて、美しさを感じました。

私はお花が好きで部屋に飾ったりしていますが、

こんな名刺を貰ったら嬉しくなっちゃいます。

名刺を作るような機会があったらこの名刺にしたいなぁ。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺はコチラ

 

レーザー彫刻した木の名刺はコチラ
木の名刺 ヒノキ名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺はコチラ
筆文字名刺

リボン付アクリルカードはコチラ
リボン付アクリルカード