~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【花・花柄名刺】 ポップな花柄を部分使いした、楽しい雰囲気の名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

フラワーショップ向けのかわいい名刺♪

ベースは白黒のシンプル名刺で、

花柄をネオンカラーのブルーであしらいました。

楽しい雰囲気で、気さくなお店にピッタリです。

 

閲覧者 赤嶺岳人様から頂いたコメントをご紹介! 

小ぶりな大きさで描かれているのがピュアな印象がありますね。

花のイラストには水色が使われていて、

水に浮んだ花をイメージして身も心も軽くなるような

爽快感が感じられて良いなあと思いました。

背景に使われている白色もイラストの鮮明が際立っていて

考えてあるなぁと思いました。

花のイラストのポップな感じも良く、

シンプルであってもポップな感じがありとても良いと思った。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺はコチラ

 

手のひらサイズの小さな名刺はこちら
プチノート名刺 デザイン かわいい名刺

レター型名刺はコチラ
名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

リボン名刺・リボン付き名刺はコチラ
リボン名刺 リボン付き名刺