~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【花・花柄名刺】 色彩感溢れる、とても素晴らしい名刺です。

 

 

<デザイナーからのコメント>

名刺の中に花のイラストが描かれていて、

とても魅力的です。

鮮やかな色で描かれているので、

色彩豊かな印象があります。

エレガントな雰囲気も漂っています。

 

閲覧者 おりこ様から頂いたコメントをご紹介! 

左右対称に花のイラストが描かれているのが綺麗に感じます。
見ているだけで華やかな気分が上昇してきます。
淡い色彩がまた優雅な雰囲気を上手く出ていて

繊細で優しい女性のような名刺でとても良い印象がありました。
文字のフォントもイラストの雰囲気を壊さないように

使用しているフォントも綺麗な感じでいて

伝える事は目に留まるようで素晴しく思います。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺はコチラ

 

おしゃれな型抜き名刺はコチラ
型抜き名刺

切り抜き名刺はコチラ
切り抜き おしゃれ かわいい

キラキラ可愛いラインストーン名刺はコチラ
名刺デザイン 可愛い ラインストーン