~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【ラインストーン名刺】 上質にかわいく、ブランドバッグ風の名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

カメリアのようなお花と、キルトのような模様が、
とってもドレッシー。
黒のドットとラインストーンを並べ、
パーティーバッグのイメージで仕上げました。

 

閲覧者 メタタ様から頂いたコメントをご紹介! 

シンプルな感じで、でも印象があり
特にイラストのデザインはかっこいいと思いました。
シンプルに感じるけど印象になぜか残っているのは
センスが良いからだと感じました。
網目のようなところに絶妙なイラストの配置は見やすく
デザインの印象をさらに深めていると感じました。
次に名刺を作る時の選択の参考の一つにしたいと思いました。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のラインストーン名刺はコチラ

 

手のひらサイズの小さな名刺はこちら
プチノート名刺 デザイン かわいい名刺

レター型名刺はコチラ
名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

リボン名刺・リボン付き名刺はコチラ
リボン名刺 リボン付き名刺