~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【電気屋】 「誠心誠意物事に尽くしている」という印象のある名刺です。

 

 

<デザイナーからのコメント>

一つのことに熱心に取り組んでいるかのような懸命さを感じます。

高い集中力や信頼感が感じられる名刺です。

インパクトのある電球のイラストが描かれています。

 

閲覧者 武史様から頂いたコメントをご紹介! 

電気屋!

一目でわかる電球のイラストがとてもありがたい。

大きく描かれているので、

一度見たら絶対に忘れることはありませんよね。

イラストのインパクトもあり人々の心に残るようなデザインが、

この名刺の素晴らしいところだと思います。

今の名刺がなくなったら注文しますね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 

その他の電気屋はコチラ

 

営業名刺はコチラ
名刺 デザイン 営業名刺

似顔絵名刺はコチラ
似顔絵名刺

選べる裏面デザインはコチラ
選べる裏面