~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【結婚・出産 内祝い用メッセージカード】 大きめ写真★ピンク系のベビーグッズ柄のカードです

 

<デザイナーからのコメント>

女の子の定番・ピンク系のカードです。

大きめの写真で赤ちゃんの表情を際立たせました。

文字枠には、哺乳瓶等のベビーグッズを散りばめ、

可愛く仕上げました。

 

閲覧者 鈴木様から頂いたコメントをご紹介! 

こんなメッセージカードがあるのは知りませんでした。
確かに、内祝いをいただいた時に、

お写真付きのカードが添えてありますね。
家族の温かみと幸せをおすそわけしていただいているかの様で

ハッピーな気持ちになります。
いつか自分の番が来たときには、名刺広芸さんにお願いします♪

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 

 

レーザー彫刻した木の名刺はコチラ
木の名刺 ヒノキ名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺はコチラ
筆文字名刺

リボン付アクリルカードはコチラ
リボン付アクリルカード