~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【花・花柄名刺】 サイケなカラーで、ガーベラを不思議ちゃんに。

 

 

<デザイナーからのコメント>

かわいいイメージのガーベラを、

いくつもいくつも敷き詰めて独特なカラーリングで

サイケデリックに仕上げました。

トリップしそうな、不思議な魅力があるデザインです。

 

閲覧者 ムーミン様から頂いたコメントをご紹介! 

黄色を基調とした綺麗なお花が華やかな名刺ですね。

ビタミンカラーが自分を含めこの名刺をお渡しした方に、

元気を与えてくれそう。

色々な種類のお花がパーっと

咲き誇りこの上ない優雅な気持ちにさせてくれますね。

素敵なお名刺だと思います。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺はコチラ

 

結婚式サンクスカードはコチラ
結婚式サンキューカード作成

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

二つ折りタグはコチラ
二つ折りタグ