~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【セレブデザイン名刺】 豪華なイラストが描かれている、ハイレベルな名刺です。

 

 

<デザイナーからのコメント>

他の追随を許さないゴージャスなイラストが、

名刺の中に描かれています。

ハイウッドの大女優になったかのような、

優越感を味わうことができます。

 

閲覧者 みっちゃん様から頂いたコメントをご紹介! 

モスグリーンのカラーがとても可愛い♪
左にデザインされた柄のシャンデリアの様で

高級感のある雰囲気で素敵ですね。
文字や柄の色はクリーム色?になっていて、

柔らかいい雰囲気で気に入りました。
素敵なデザインばかりで見ているだけで

楽しいですね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のセレブデザイン名刺はコチラ

 

かっこいい 筆文字名刺はコチラ
名刺デザイン 筆文字名刺

ゴールド・シルバー文字名刺はコチラ
ゴールド・シルバー文字名刺

ポップアップ名刺はコチラ
ポップアップ 飛び出す名刺