~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【建設業・建築業】 都市の風景をあしらった、スタイリッシュな名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

アーバンライフをイメージし、都市の風景をあしらいました。

立ち並ぶビルがかっこよく、建設業らしさも抜群。

スタイリッシュで差がつく名刺です。

 

閲覧者 健太郎様から頂いたコメントをご紹介! 

建築の仕事と、濃密な関わりのある建物のイラストが、

「建築関係のお仕事をされている方」

ということがひと目で分かり、

名刺を受け取った方に親近感を持って頂けそうです。
ダイナミックな印象もあって良いですね。
オリジナル性も感じられます。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の建設業・建築業はコチラ

 

レーザー彫刻した木の名刺はコチラ
木の名刺 ヒノキ名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺はコチラ
筆文字名刺

リボン付アクリルカードはコチラ
リボン付アクリルカード