~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【家紋入り名刺】 威厳さと力強さを感じさせる名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

家紋に筆文字は威厳さと力強さを感じさせる名刺です。

特殊な業界に携わっている方向けに最適なデザインです。

 

閲覧者 山本様から頂いたコメントをご紹介! 

透かしで入った家紋がお洒落ですね。

大きく背景にのっているので、迫力あって雰囲気が出てます。

家康好きにはたまりません笑 話のネタにもなるので、

こんな名刺もいいかもしれませんね。

名前の最後に押された印もお洒落で好きです。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

 

その他の家紋入り名刺はコチラ

 

レーザー彫刻した木の名刺はコチラ
木の名刺 ヒノキ名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺はコチラ
筆文字名刺

リボン付アクリルカードはコチラ
リボン付アクリルカード