~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【音楽関係】 音楽のお仕事をされている方に、ぴったりのピアノ名刺。

 

 

<デザイナーからのコメント>

鍵盤を、右端に縦に表現したところが素敵です。

黒がとても上手に使われています。

音楽関係のお仕事をされている方に

ぜひ使っていただきたい、イチオシ名刺です。

 

購入者 佐藤様から頂いたコメントをご紹介! 

今日、名刺が届きました。
鍵盤が名刺になっていて可愛すぎます!^^

もっと早く出会っていたかった(笑)

今まで、音符をワンポイントにデザインした

名刺を使用していましたが、

この名刺に一目惚れしちゃいました。
ピアノ講師をしているので、ドンピシャです!
ありがとうございました。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の音楽関係はコチラ

 

挟める名刺はこちら
挟める名刺

二つ折りポイントカード(横折)はこちら
ポイントカード スタンプカード

【3つ折り】プチカードはこちら
3つ折り プチカード