~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【電気屋】 商売繁盛間違いなしの、闊達な名刺です。

 

 

<デザイナーからのコメント>

電気関係の仕事をされている方向けに作られた名刺です。

右側に電球のイラストが描かれています。

ほんのり心が温まるような明るい黄色使われています。

 

閲覧者 野村様から頂いたコメントをご紹介! 

電気屋と深く関係している

電球のイラストがデザインされているので、

印象に残りますね。
ぽわ~んとした優しい黄色の光が

なんだか温かい気持ちにさせてくれます。
屋号に「電気」と入っていても、

イラストありとなしとでは、大分違ってくると思います。
職業に因んだ名刺いいですね^0^/

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 

その他の電気屋はコチラ

 

営業名刺はコチラ
名刺 デザイン 営業名刺

似顔絵名刺はコチラ
似顔絵名刺

選べる裏面デザインはコチラ
選べる裏面