~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【セレブデザイン名刺】 オトナの女性に…モノトーンの蝶々がおしゃれな名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

オトナの女性に似合う、モノトーンのデザイン名刺。

シルエット風のバタフライや豪華な英字フォントで、

スタイリッシュに仕上げました。

ミステリアスでお洒落です。

 

閲覧者 桜井様から頂いたコメントをご紹介! 

白色で蝶のイラストが描かれているのが、

とても優雅だと思いました。

「一度見たら一生忘れない」

という大きなインパクトがありますね。

それと、ミステリアスさが漂っている名刺だと感じました。

背景が黒色なので、そのように感じるのかもしれません。

神秘さも感じました。

イラストと文字は白・背景は黒という組み合わせも、

とってもお洒落です。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺はコチラ

 

手のひらサイズの小さな名刺はこちら
プチノート名刺 デザイン かわいい名刺

レター型名刺はコチラ
名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

リボン名刺・リボン付き名刺はコチラ
リボン名刺 リボン付き名刺