~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【花・花柄名刺】 豪華なのに派手すぎない♪くるくる蔦のフェミニン名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

くるくるの蔦をあしらった、フェミニンな花柄名刺です。

グレーのみでまとめているので派手すぎない♪

蝶々もさりげなく隠れてるこだわりのデザインです。

 

閲覧者 ホワイト様から頂いたコメントをご紹介! 

シンプル感の中にお洒落感が加わった素敵な名刺ですね。

中に描かれているイラストが非常に美しく、

きらびやかな気持ちになりました。

背景が白色なのでより一層、イラストの美しさが際立ちますね。

文字に使われている書体も、字の大きさも、

凛とした印象があって良いと思います。

会社名、役職名、名前という順番で書かれているのも

読みやすくて良いですね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺はコチラ

 

おしゃれな型抜き名刺はコチラ
型抜き名刺

切り抜き名刺はコチラ
切り抜き おしゃれ かわいい

キラキラ可愛いラインストーン名刺はコチラ
名刺デザイン 可愛い ラインストーン