~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【格言名刺】 「夢」を実現するなら!パワーが伝わるカッコいい名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>
「夢」の文字を大きく入れた、パワーが伝わる名刺です。
ブルーグリーンのグラデで立体感を出し、
武骨な中にも繊細さが漂うデザインに。
真摯な印象でかっこいいです!

 

閲覧者 メタモン様から頂いたコメントをご紹介!
格言の夢に目が行き印象が残りました。
自分がこの名刺を貰ったら記憶に残っているので
営業には効果的な名刺だと思いました。
その他の文字のバランスも良く
しっかりと名前・会社名もわかりとても良いです。
インパクトがある中にもバランスが良い名刺だと思いました。
こんな手法もあるかといい知恵を貰いました。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の格言名刺はコチラ

 

手のひらサイズの小さな名刺はこちら
プチノート名刺 デザイン かわいい名刺


レター型名刺はコチラ
名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

リボン名刺・リボン付き名刺はコチラ
リボン名刺 リボン付き名刺