~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【接骨院・整骨院】 足裏マークが楽しい!元気をくれる名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

足のマークが面白い名刺です。
ビタミンカラーのオレンジ色に、大きなドットを配しました。
太陽みたいで元気をくれそう!
足裏マッサージのお店やスポーツドクターさんに★
 

閲覧者 まこちゃん様から頂いたコメントをご紹介!

親近感を一番感じました。
この整体院に一度行ってみたいとも思いました。
名前のデザインも印象が良くゆったり感を感じました。
それと名刺に使われているそれぞれの色にも
温かみを感じセンスを感じました。
名前のデザイン、名刺の色使いの二つが良い感じで重なりあって
この親近感が出ているのは凄いと素直に感じました。
こんな名刺を作ってみたいと思いました。
 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の接骨院・整骨院 はコチラ

 

おしゃれな型抜き名刺はコチラ
型抜き名刺

切り抜き名刺はコチラ
切り抜き おしゃれ かわいい

キラキラ可愛いラインストーン名刺はコチラ
名刺デザイン 可愛い ラインストーン