~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【花・花柄名刺】 すべての女性に捧げたい、小花柄のかわいい名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

カントリー調の花柄を、全面にプリントしました。

優しい色遣いが使いやすく、可愛い名刺です。

幅広い年代の方にお使い頂ける、

適度な女性らしさがポイント。

 

閲覧者 理恵様から頂いたコメントをご紹介! 

中にたくさん花のイラストが描かれていますね。
豪華で気品が感じられて、

「とても素敵な名刺だなあ」と思いました。
使われている色も綺麗な色で、

「繊細で優しい」といった良い印象がありますね。
まるで一流の画家の描いた美術画を鑑賞しているかのよう。
芸術性溢れる素晴らしい名刺です。
文字がすべて英語で書かれているのもカッコイイですね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺はコチラ

 

営業名刺はコチラ
名刺 デザイン 営業名刺

似顔絵名刺はコチラ
似顔絵名刺

選べる裏面デザインはコチラ
選べる裏面