~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【花・花柄名刺】 ボタニカルでお洒落!リーフ&お花のフレーム名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

色々な種類のお花と葉っぱをあしらった、

ボタニカルな名刺です。

落ち着いた色遣いでスタイリッシュ!

フレーム使いにし、

どんなファッションにも合うように仕上げています。

 

閲覧者 絢子様から頂いたコメントをご紹介!

花のイラストがたくさん描かれているのが綺麗ですね。

様々な色が使われていて、

とてもカラフルだなあと思いました。

背景に白色が使われているのが、

イラストの美しさが強調されて良いですね。

名前がローマ字で書かれているのも実にカジュアル。

国際的で現代風な印象も受けます。

文字がすべて細字で書かれているのも、

柔らかい印象があって良いですね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺はコチラ

 

かっこいい 筆文字名刺はコチラ
名刺デザイン 筆文字名刺

ゴールド・シルバー文字名刺はコチラ
ゴールド・シルバー文字名刺

ポップアップ名刺はコチラ
ポップアップ 飛び出す名刺