~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【セレブデザイン名刺】 何故か懐かしい…グラデーションローズが素敵です

 

 

<デザイナーからのコメント>

グラデーションで美しく仕上げた薔薇を、

大きく飾りました。

つぼみもあしらい、初々しさもプラス。

ロココ調のフォントが、

高級感をさりげなく演出してくれます。

 

閲覧者 友作様から頂いたコメントをご紹介! 

バラのイラストが描かれているのが実にドラマチック。

大胆で好奇心旺盛なイメージもあり、

その場の雰囲気をグッと盛り上げてくれそう。

名前が筆記体で書かれているのも

上品な印象があって良いですね。

数字がすべてアラビア数字で書かれているのも、

まとまった印象があって良いなあと思いました。

文字に使われている色もスピチュアルな感じで

とても素敵ですね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のセレブデザイン名刺 はコチラ

 

手のひらサイズの小さな名刺はこちら
プチノート名刺 デザイン かわいい名刺

レター型名刺はコチラ
名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

リボン名刺・リボン付き名刺はコチラ
リボン名刺 リボン付き名刺