~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【花・花柄名刺】 シャビーでかわいい♪ストライプ×花柄のシンプル名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

ナチュラルテイストの花柄名刺です。

ホワイト×ゴールド系のピンストライプと

ブルーのお花でシャビーな感じにカラーリングしました。

シンプルなのにとってもお洒落です♪

 

閲覧者 yui様から頂いたコメントをご紹介! 

花のイラストが描かれているのがお洒落ですね。

この花を髪飾りにつけて街を歩きたいような

気持ちに駆られました。

明朝体のローマ字で名前が書かれているのも、

シンプルかつお洒落な印象があって

良いなあと思いました。

大人っぽい雰囲気もありますね。

細字で住所や電話番号が書かれているのも、

折り目正しい印象があって良いなあと思いました。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺はコチラ

 

レーザー彫刻した木の名刺はコチラ
木の名刺 ヒノキ名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺はコチラ
筆文字名刺

リボン付アクリルカードはコチラ
リボン付アクリルカード