~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【サンキューカード】 結婚報告はシンプルかつインパクトをもってハッピーに

 

 

<デザイナーからのコメント>

結婚報告をするのにピンクは欠かせません。

南国を印象付ける柄は新婚旅行を思わせます。

シンプルにでもハッピーに報告するのに、

メッセージカードのインパクトは必須。

 

閲覧者 咲様から頂いたコメントをご紹介! 

「marriage!」というお祝いの言葉が

大きく書かれているのが嬉しいですね。

結婚という幸福を、

改めてしみじみと感じることのできるカードです。

名前の書き方も、

大人っぽく優しいイメージがあって良いですね。

見ていると非常に心が落ち着きます。

メッセージが記載されているのも、

「腰の低い人だなあ」という良い印象を浮けました。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のサンキューカードはコチラ

 

営業名刺はコチラ
名刺 デザイン 営業名刺

似顔絵名刺はコチラ
似顔絵名刺

選べる裏面デザインはコチラ
選べる裏面