~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【ビジネスデザイン】 真面目さが売りの、シンプルビジネス名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

横書きのシンプル名刺です。

繊細で真面目な雰囲気の、明朝体フォントを使用。

アルファベットの名前を大きめにレイアウトしているので、

グローバル企業にもおすすめ!

 

閲覧者 白井様から頂いたコメントをご紹介! 

黑のハッキリした字で書かれているのが

読みやすくて良いですね。
臨場感があり、見ていてワクワクします。
ローマ字で大きく書かれた名前の下に、

そっと日本語の名前が添えてあるのが

お洒落感があって良いですね。
背景も白色なので、非常に読みやすいです。
空いている余白スペースに

必要なことを書き込むこともできますね。
ビジネスの場で大いに役立ちそうな

利便性の高い名刺です。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のビジネスデザインはコチラ

 

レーザー彫刻した木の名刺はコチラ
木の名刺 ヒノキ名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺はコチラ
筆文字名刺

リボン付アクリルカードはコチラ
リボン付アクリルカード