~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【ネイルサロン・ネイリスト】 ピンクとやさしく調和する、レースモチーフ名刺です。

 

 

<デザイナーからのコメント>

さりげなく置かれたレース編みが、ピンクと調和して、

とても上品な世界をつくっています。

もらった人もやさしい気持ちになれる名刺です。

女性対象のお仕事に、おすすめします。

 

閲覧者 谷地仁花様から頂いたコメントをご紹介! 

ピンク色が使われていてとても可愛らしいですね。

女の子ぽくて「ルンルン」とときめかずにはいられません。

イラストが一つしか掛かれていないのも、

そうすることによってインパクトが出て良いですね。

「MOBILE」と英語で書かれているのも

グローバルな感じです。

明朝体で書かれているので非常に読みやすいです。

会社名が英語で書かれているのが

カジュアルだなと思いました。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のネイルサロン・ネイリストはコチラ

 

手のひらサイズの小さな名刺はこちら
プチノート名刺 デザイン かわいい名刺

レター型名刺はコチラ
名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

リボン名刺・リボン付き名刺はコチラ
リボン名刺 リボン付き名刺