~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【和風デザイン・和柄名刺】 白とピンクの市松に、桜を散らしたかわいい和風名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

白とピンクの市松模様に、桜の花を舞わせた

かわいい名刺です。

和風ならではの落ち着きもあって、上品に使えそう。

パープルの太めラインでアクセントをつけました。

 

閲覧者 綾子様から頂いたコメントをご紹介! 

華やかで美しい名刺ですね。

いくつも描かれている花のイラストが実に可憐で、

見ていてウットリとしてしまいます。

幸福がたくさん舞い込むようなイメージもあり、

とても前向きな気持ちになります。

穏やかな風が吹いているかのような爽やかさも感じますね。

名前の書き方も和風らしくて良いですね。

下にローマ字の名前が添えてあるのもお洒落だと思います。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の和風デザイン・和柄名刺はコチラ

 

結婚式サンクスカードはコチラ
結婚式サンキューカード作成

タグ型名刺はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺

二つ折りタグはコチラ
二つ折りタグ