~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【和風デザイン・和柄名刺】 モノトーンの小花柄。大人モダンの和風名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

かわいい梅の花を総柄仕立てにした、和風モダンの名刺です。

背景をブラックにして、シャープな雰囲気を出しました。

しっとりと大人っぽく、幅広い年代の女性に人気!

 

閲覧者 まぁち様から頂いたコメントをご紹介! 

小花の全体なイメージの名刺で

小花の色使いがとっても可愛いですね。

そこにあえてブラック色で書体が入れてあるので

逆に読みやすい感じに思えますね。

小花だけでだと見ずらい名刺が右下のブラックの丸み型があるので

目の錯覚をよく利用しているアイデアはすばらしいと思います。

書体を固めにしてあるので特に見やすさを増していますね。

このバランスはなかなか思い浮かばないアイデアですね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の和風デザイン・和柄名刺はコチラ

 

おしゃれな型抜き名刺はコチラ
型抜き名刺

切り抜き名刺はコチラ
切り抜き おしゃれ かわいい

キラキラ可愛いラインストーン名刺はコチラ
名刺デザイン 可愛い ラインストーン