~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【選べる名刺裏面デザイン】 桜を一面に散りばめた、花吹雪みたいな名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

桜を一面に散りばめた、和風の裏側デザイン名刺です。

両サイドには白いベールをまとわせて、優しく仕上げてみました。

花吹雪のような鮮烈な印象を残してくれそう。

 

閲覧者 I Love Won様から頂いたコメントをご紹介! 

紫色の濃淡をグラデーションしながら

花を透かして見せているデザインは、

とても美しい着物の絵柄に見えますね。

八重桜がたくさん描かれた贅沢な柄です。

このような和柄のデザインがいくつもあって、

その中から選んで名刺の裏面にする

もったいないような使い方ができるのですね。

表面でキリリとしたデザインにして

裏面でこんな淑やかさを見せる名刺を作りたいですね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の選べる名刺裏面デザインはコチラ

 

営業名刺はコチラ
名刺 デザイン 営業名刺

似顔絵名刺はコチラ
似顔絵名刺

選べる裏面デザインはコチラ
選べる裏面