~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【ビジネスデザイン】 水色ラインがポイント!スッキリ見やすいビジネス名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

許可番号や事業内容も入れたいとお考えの事業主さん!

こちらのビジネス名刺はいかがですが。

破線を入れスッキリと見やすくしています。

爽やかな水色も好印象ですよ!

 

閲覧者 water様から頂いたコメントをご紹介! 

水色が使われているのが、

フレッシュさが感じられて良いですね。

急なトラブルが発生した時も、この名刺があれば

冷静に物事を対処することが出来そうです。

背景の色が白色なのも、新鮮さが際立って良いですね。

細字で文字が書かれているのも、

柔らかい印象があって良いなあと思いました。

会社名も役職名も名前も日本語で書かれているので、

「律儀な人だなあ」という印象も受けます。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のビジネスデザインはコチラ

 

営業名刺はコチラ

 名刺 デザイン 営業名刺

 

似顔絵名刺はコチラ

 似顔絵名刺

 

選べる裏面デザインはコチラ

 選べる裏面